「つわりのような吐き気と嘔吐が続いています」 患者様の生のお声90

「悪阻のような吐き気と嘔吐が続いています」 患者様の生のお声90 50歳代 女性 「つわりのような吐き気と嘔吐が辛い」ということで来院されました。 問診時に、つわりのような吐き気が続いていて、今朝、来院する前に嘔吐があったと言います。 「…
▼続きを読む

「右肩の違和感がずーっとあります」 患者様の生のお声89

「肩こりがすごく楽になりました」 患者様の生のお声88    80歳代後半 女性 右肩の違和感が中々取れないと言うことで来院されました。 症状を詳しく伺うと、8か月前位に、転倒して右肩を脱臼し、骨折をし…
▼続きを読む

「肩こりがすごく楽になりました」 患者様の生のお声88

「肩こりがすごく楽になりました」  最近、肩こりがすごく楽になったと仰る患者様が、帰り際に、「もし良かったら食べて下さい」とフルーツラム酒ケーキをくださいました。 「どちらかのお土産ですか?」と尋ねると、自家…
▼続きを読む

「腰痛とおしりの痛みがすっかり良くなりました」 患者様の生のお声87

「腰痛とおしりの痛みがすっかり良くなりました」 患者様の生のお声87 先日、患者様が、「最近、腰痛とおしりの痛みがすっかり良くなりました」と仰りながら、マジックの本と昔懐かしいお菓子を持って来て下さいました。 私がマジックをやることを知ってて頂…
▼続きを読む

「おかげ様で妊娠して、無事、出産することが出来ました」 患者様の生のお声86

「おかげ様で妊娠して、無事、出産することが出来ました」 患者様の生のお声86   以前、「妊活したいのですが、何か良い方法はありますか?」という健康相談で来店された女性がいらっしゃいました。 漢方でというご希望がありましてので、問診の後、当…
▼続きを読む

「耳鳴りの症状が少し軽くなってきました」と仰る患者様から頂きました。

耳鳴りの症状が少し軽くなってきましたと仰る患者様から頂きました。 先日、患者様が来る途中で摘んだお花を持ってきて下さいました。 頂いた時は、少し元気がなかったのですが、院内にあったペットボトルを花瓶代わりにさしてあげると、すぐさま元気になり…
▼続きを読む

「お陰さまで、心臓の手術をしなくてすみました」患者様の生のお声85

「お陰さまで、心臓の手術をしなくてすみました」患者様の生のお声85 2年ちょっと前に、「病院で診察を受けたら、心臓の手術を勧められたのですが、鍼灸治療で何とかならないでしょうか?」と云うお問い合わせがありました。可能性は0ではないので、鍼灸治療…
▼続きを読む

「最近、鍼灸のお陰で体調がとても良いです」患者様の生のお声84

最近、鍼灸のお陰ですごく体調が良いです  「最近、鍼灸のお陰で体調がとても良いです」と仰るK様が、「日本の世界遺産」という本を買ってきてくれました。 本の中には、ブロックが入っていて、毎月、少しずつ組み立てていくの…
▼続きを読む

「何か嫌ですわ~と言う口癖がなくなりました」 患者様の生のお声83

「何か嫌ですわ~と言う口癖がなくなりました」 患者様の生のお声83   当院に通い始めてから10年以上経つ患者さんがいらっしゃいます。 その方は、脚の痺れで当院にかかるようになったのですが、当初は「何か嫌ですわ~」というのが口癖で…
▼続きを読む

「血液の循環も良くなって、活動的になって来た様です」患者様の生のお声82

「血液の循環も良くなって、活動的になって来た様です」患者様の生のお声82 ただ今、通院中の患者様から嬉しいメッセージを頂きました。下記にご紹介致します。 80歳代 女性 PN:松崎光加 本文 今回、西周鍼灸治療院を知人により紹介され、2回目の治…
▼続きを読む

「帝王切開手術当日の朝に逆子が治りました」患者様の生のお声81

「帝王切開手術当日の朝に逆子が治りました」患者様の生のお声81   逆子の治療で来院していた患者様から、メールを頂きました。   『先日まで数回、逆子を治すために通っていた、○○と申します。 15日が帝王切開の手…
▼続きを読む

「施術後、頭痛が出ましたが、その後、体が楽になりました」 患者様の生のお声80

「施術後、頭痛が出ましたが、その後、体が楽になりました」 患者様の生のお声80 先日、施術を受けた患者様が、 「施術後、頭痛が出たのですが、治療後の不快な症状は良くなるための好転反応なので、心配ありませんと聞いていたので、そのまま気にせずに寝たら、翌朝は…
▼続きを読む

「お陰さまで、最近、とても体調が良いです」 患者様の生のお声79

「お陰さまで、最近、とても体調が良いです」 患者様の生のお声79  長年、当院に通院されている患者様から、お年賀を頂きました。 「お陰さまで、最近、体調がとても良いです」ととても喜んで頂いています。 頂き物は、一宮駅前の中村…
▼続きを読む

「体調が良くなりアメリカ旅行に行くことが出来ました」 患者様の生のお声78

「体調が良くなりアメリカに旅行に行くことが出来ました」 患者様の生のお声78 本文 私が初めて西周先生のところに治療をお願いしに来たのは、2年前です。その頃は、肩と腕の強張りが強く、文字を書く事も上手くできないような状況でした。ハリに行っても、むしろ腕…
▼続きを読む

「1度の施術で逆子が治りました」 患者様の生のお声77

「1度の施術で逆子が治りました」 患者様の生のお声77  本文 妊娠26週で逆子と言われ、次の週には帝王切開の予約を取って下さいと言われました。 凄く焦り、絶対お腹は切りたくなかったので、ネット等で方法を色々探り、お灸を実行しよ…
▼続きを読む

「逆子が治っていました」 患者様の生のお声75

「逆子が治っていました」 患者様の生のお声75 患者様から嬉しい報告を頂きました。 妊娠30週で逆子の治療に来ていた方から、検診で治っていましたと連絡がありました。 2回目の治療の時に治った感触があったのですが、病院の検…
▼続きを読む

「重度の悪阻で大変でしたが鍼灸治療が効きました」 患者様の生のお声74

「重度の悪阻で大変でしたが鍼灸治療が効きました」 患者様の生のお声74 妊娠中で腰痛がひどい患者様が、通院されていましたが、やっと腰痛が楽になって歩けるようになった頃、急につわりが酷くなり、急遽、入院になってしまいました。 嘔吐がひどくて、元気の…
▼続きを読む

「今日の検診で逆子が治っていました」 患者様の生のお声73

「今日の検診で逆子が治っていました」 患者様の生のお声73 昨日、とても嬉しい連絡が入りました。 逆子の施術で通院されていた患者様から、「本日の検診で逆子が治っていました。ありがとうございます」というお礼の連絡です。 先日の施術の際…
▼続きを読む

「逆子が治っていました」 患者様の生のお声72

「逆子が治っていました」 患者様の生のお声72 本日、とても嬉しいご報告がありました。 産婦人科の検診のあと、当院に治療に来院された妊婦さんの逆子が治っていたという報告です。 実は、2回目の治療のときに、上腹部にあった頭…
▼続きを読む

「無事、出産する事が出来ました」 患者様の生のお声71

「無事、出産する事が出来ました」 患者様の生のお声71 先日、とても嬉しいメールを頂きました。 その内容は、当院で逆子が治った患者様が無事、男児を出産しました。ありがとございました。ということでした。 逆子も改善し、安産でご出産…
▼続きを読む
1 / 512345
このページの先頭へ