「妊活で通院しています。1」 患者様の生のお声94

「先生、無事、妊娠しました!」 患者様の生のお声94

 30代前半 女性

1人目が生まれてから、数年経過して、中々、2人目が生まれず、当院に来店。
週1回のペースで通院して頂きました。

初回の問診で、2人目が中々、妊娠できない理由が2つ見つかりました。
1つは、生理痛が毎回あり、その度に強い鎮痛剤を飲んでいたのです。
最初の目標として、鎮痛剤を減らし、毎月の生理痛が軽くなるように努力して頂くことをお話ししました。
生理痛の時は、鎮痛剤を減らしたり、足湯をしてもらったり、毎日の洗髪も回数を減らしてもらいました。

もう1つは、ストレスです。
周りからの「まだかまだかハラスメント」です。

期待している周りの人達は、悪気は全くないと思いますが、当人たちにとっては相当のストレスです。
人が、この世に生まれてくる確率は、宝くじ1等賞に100万回連続で当たる位、もの凄く高い確率なのです。
ですので、気軽には言わないよう言葉を選んで、話してあげて下さい。

その努力の甲斐あってか、妊活で通院し始めて、2か月位が経過した本日、「先生、妊娠しました」と、うれしい報告を頂きました。
喜びを共有できて、とても嬉しく思います。

妊婦さんにとっては、これからが大変だと思いますので、安産で出産出来るように、定期的に通うようお話ししました。

まずは、ご懐妊おめでとうございます。
すくすく健康に育っていきますよう心から願っております。

鍼灸施術は、体に余計な負荷をかけることなく、体深部の冷えを取り除き、妊娠しやすい体に導いてくれます。
悩んでいらっしゃる方は、まずは、体深部の冷えを改善しましょう。 続く

 

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ