「手術後の傷跡がきれいになりました」患者様の生のお声97

「手術後の傷跡がきれいになりました」患者様の生のお声98

20歳代 女性

婦人科系の手術後の体調不良の改善で、鍼灸施術に来られました。
婦人科系の摘出手術なので、下腹部を大きく開腹しています。
術後間もないので、体力も低下していました。

手術をして内臓の一部を取り去るということは、体深部の熱源を奪い去ると同時に、開腹時に深い冷えも入ります。
体の深部から冷えることになります。
それに伴って不快な冷えの症状も出てきます。
鍼灸施術によってそのリスクを減らすことが出来ます。

通常の施術に加え、お灸の量も増やしました。
初診の時は、施術中にかなりの発汗をしました。
患者着がびしょびしょになるくらいに発汗し、体から余計な水分を出そうとしているのが分かりました。
施術中に汗が出るのは、効果が出ている証拠です。

下腹部の手術跡にも柔らかいお灸をしました。
施術後はかなり体調が良くなったと実感して頂きました。
その後、定期的に通院して頂いていたのですが、年末年始と自宅の引っ越しが重なってしまい、暫く期間が空いてしまいました。
半年位経って再来院した時、お腹の傷跡がすっかりきれいになっていました。
当初はケロイド状になっていた場所もあったのですが、その跡も目立たなくなっていました。
手術後、すぐに鍼灸施術を受けたのが良かったのだと思います。

鍼灸施術は術後の体力が低下した体にも、優しく後押ししてくれます。

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ