「鍼灸で妊活治療をしていた方が・・・」 患者様の生のお声91

鍼灸で妊活治療をしていた方が・・・

38歳 女性

鍼灸施術は、妊娠活動に有効ということで、病院の通院と並行して、当院にも通院されている方がいらっしゃいました。

その方は、当院のおすすめ通りに、週1回欠かさず通院してくださり、1年位経過した頃、無事妊娠されました。
妊娠中も体調を整えるため通院して頂いて、順調でした。

お腹も少しずつ、大きくなり始めたある日、院に電話があり、「今日の予約キャンセルして下さい」とありました。

理由は、不正出血のため、緊急入院しなければならないとのことでした。
順調にことが進んでいただけに、とても心配しておりました。

それから半年、あれからどうされたか考えていた時に、その方からご予約の電話がありました。
事情を聞くと、切迫早産だったそうですが、無事、元気な赤ちゃんを出産できたということでした。
これで、半年間のモヤモヤが吹っ飛びました。

ご出産おめでとうございます。
これも、しっかり1年以上、通院して頂いたのが良かったのだと思います。

本当に、良かったです。

元気で健康なお子様になりますように・・・

鍼灸施術は、身体の深部を温める効果がありますので、妊活や安産目的の施術にもとても有効です。

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ