「子宮筋腫が小さくなっていて驚きました」患者様の生のお声96

「子宮筋腫が小さくなっていて驚きました」患者様の生のお声96

30歳代 女性

数年前に子宮筋腫が野球ボール大に大きくなってしまい、摘出手術をしました。
その後、また3つの筋腫が出来てしまって、当院に来院されました。

婦人科系の筋腫や嚢腫は、お腹深部が極端に冷えた結果できたものなので、時間が必要です。
根気よく通って下さいと伝えました。


腹診をすると、おへそ横がポッコリ膨らんでおり、硬さもありました。
ひと通りの施術が終わると、最初の膨らみは縮小していました。

数回ほど、通院したある日、その患者様が、
「今日、検診に行ってきたのですが、3.7㎝になっていると診断されました。
先生は小さくなったとは言いませんでしたが、最初は6㎝でしたので、明らかに小さくなりました」

と言ってきました。

こんなに早く改善するとは思っていませんでしたので、最初は耳を疑いました。

でも、ご本人が検診結果をお持ちだったので、小さくなったのは明らかのようです。

実際は、3回ほどの通院でしたので、こんなに早く変化したのは、私の経験からも初めての事でした。

いずれにしても、変化が現れたので、良かったです。
これからも体深部の冷えを更に軽減していくことに徹したいと思います。

お大事になさってください。

 

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ