毎月の生理痛がとても楽になりました。 患者様の生のお声12

患者さまの生のお声

茂原市在住 30歳代 女性 OL 生理痛 下半身のだるさ むくみ 美顔鍼灸

本文

私はとても冷え性で、生理痛がひどく毎月鎮痛剤を服用し、ひどい時には1日3回も飲んでいました。

ところが、2~3回ほど鍼灸をしているうちに、生理前の下半身のだるさやむくみが解消し、鎮痛剤も1日1回の服用で痛みが軽減されています。

他にも、全体的に冷えを取って、内側からキレイになると、とても気持ちが良いです。

できる限り、全身鍼灸治療とお腹と脚のスッキリ療法も続けていきたいと思います。

 

 

院長からのコメント

フラワーさん、

生理痛や下半身のだるさ、むくみが軽減されて、本当に良かったです。

毎回、私の話を熱心に聞いて頂いて、ご自身の生活習慣にいかされているのは、とても素晴らしいことと思います。

「冷えのない健康な女性には、生理痛や生理不順はありません」

冷えは万病の元ですから、ぜひ、根本から改善して行きましょう。

継続は力なりです。

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい

============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ