モノマネ芸人「コロッケ」のコンサートに行ってきました。

モノマネ芸人「コロッケ」のコンサートに行ってきました。

先日、大宮ソニックシティで行われたコロッケさんのコンサートに行ってきました。
2500人入れるホールは満席でした。

お客さんは老若男女と多彩で、幅広いファンの人たちに支持されいているのを感じました。

私が中学生の時くらいでしたか、「お笑いスター誕生」という番組に声帯模写のネタで出演していた時から見ていました。

その後、私が社会人になって仕事中に立ち寄った青山のファミレスに、コロッケさんが真横にいてびっくりしたのを覚えています。
その時に握手をしてもらえば良かったと、今でも後悔しています。
プライベートだったので、悪いかなと思ってしまいました。

声帯模写から始まって、モノマネ芸を超越して、今では、別次元の新たな芸になっています。
すごいですよね。

ショーは2時間あっという間でした。
終始お笑いの中、途中、コロッケさんの座右の銘をお話していました。

子供の頃、貧しい時に、お母さんから教わった言葉。

あ 焦るな
お 怒るな
い 威張るな
く  腐るな
ま 負けるな

5つの教訓の頭文字を取って「あおいくま」だそうです。
自分に対しての戒めの言葉ですが、いい言葉です。

テレビでも、何かの番組で話していたことがありました。

このお話があったので、コンサートがより一層、感動するものになりました。

何げに今回で3回目です。

 

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ