「全身に力が入らなくなってしまいました」 患者様の生のお声44

茂原市在住 女性 「全身に力が入らなくなってしまいました」

「全身に力が入らなくなってしまいました」 患者様の生のお声44

本文

母が去年暮れに全身の力が入らなくなってしまいました。
そして、関節が腫れ、痛むようになりました。

もともと食べていた栄養補助食品の量を増やしたりしてみました。
回復しそうな頃もありましたが、
7月には、何ヶ月も続く膝を中心とする足の痛みのため、疲れきって「気」が落ちてしまいました。

ホームページで西周先生のことを見つけ、駅前に開院されていること、
先生の健康に対する考え方に安心して通い始めさせて頂きました。

まだ1ヶ月と少し(10回程度)ですが、食欲が出てきたり、声が出るようになってきました。
気力が回復し始めているのを感じます。

ひとりで歩くるけるには・・・ こらから・・・を楽しみに通わせて頂く感じです。
足の痛みも少しずつ取れはじめているようで、感謝です。
ありがとうございます。

高山弘子様

 

院長より

高山様、メッセージありがとうございます。

私も、毎回、良くなっているのを手応えを感じて施術をしています。
お一人で歩けるまで、もう少しですね。

それも楽しみながら通って下さい。

いつも、お二人仲良く通っている姿を見て、素敵な親子愛を感じています。

お大事になさって下さいね。

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

============================

当院の患者様の声については「患者様のお声」をご覧下さい。

 茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

 こちらの口コミサイトもご覧下さい⇒エキテン口コミサイト

 健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

 ============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ