茂原駅周辺のお花屋さん

お盆やお彼岸の季節になると、当院の前を通る方から、「この近くでお花屋さんはありませんか?」と聞かれます。

そこで、今回は茂原駅周辺のお花屋さんを何店かご紹介したいと思います。

まず、茂原駅から一番近いのがイーオン(旧ジャスコ)の中にある中村生花店さんです。
茂原駅南口を左に出て(当院とは反対方向)、ロータリーに沿っていくとすぐあります。
徒歩30秒ほどで着きます。
イーオンの中に入ると1階のレジ付近にありますが、隠れた見つけにくいところにあります。
私もちょくちくイーオンを利用しますが、気が付きませんでした。
お茶屋さんの隣にあります。

小規模ですが、ちょっとしたものは揃うと思います。
現在、イーオンは朝7時から開店していますが、季節によって変わるので確認してみて下さい。

 もう1軒は少し歩きますが、フラワーショツプはなもさん。
このお店は、広いので品数も充実していると思います。

詳しくは、こちらのページで問い合わせてみて下さい。なび千葉

茂原駅周辺のお花屋さん

 

 

ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院
こちらの最大手口コミサイトもご覧下さい⇒エキテン口コミサイト

健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ