脊髄空洞症による首の痛みがなくなりました。 患者様の生のお声35

30代 女性 主婦 脊髄空洞症 首の痛み 腕の痺れ、違和感

脊髄空洞症による首の痛みがなくなりました。 患者様の生のお声35

 

本文

 私は9年前に脊髄空洞症と診断されました。3人目の子どもを出産したばかりで大変なのに、首の後ろに痛みが集中してきて、横に寝る事ができず、座って眠る事しか出来ませんでした。

痛み止めの薬を飲んでガマンするしかありませんでした。

手術すると右半身が麻痺すると言われていたので、今まで手術は避けてきました。

何度も腰が痛くなったり、首が痛くて寝られなくなったりした時は、薬を飲んだり、マッサージに行ったりしていました。

今回、1ヶ月以上横になって寝る事が出来ず痛がっていたところ、鍼灸が良いとインターネットで読み、家から近くで良いと口コミで「西周鍼灸治療院」に電話しました。

西周先生はとても親切で良く話を聞いてくださいました。

初めてだったので鍼も灸も怖かったけど、やさしく説明しながらやっていただきました。       とても安心しました。

私の1ヶ月以上痛かった首の痛みがその夜はなく、横になって寝る事が出来たのです。

次の日、その次の日になってもあの痛みが戻ってくる事がなく、2週間経つ今でもあの首の痛みがありません。

もっと前に先生に診てもらえばよかったと!! ありがとうございます。これからも健康でいられますように宜しくお願い致します。

 

 院長より

かおちんさん、何より首の痛みがなくなって横になって寝ることが出来て、本当に良かったです。

私も学生時代に骨折して、何週間も痛みに耐えながら座って寝た経験があるので、その苦しみはよーくわかります。

それと、手術をしなくて済んで良かったですね。

1回の施術でそれだけ改善したのは、かおちんさんご本人の治癒能力が高かったからだと思います。スポーツをして体を動かしているのでそれも良かったのかもしれません。

お大事になさって下さい。

それから、体深部の冷えを改善して、もっともっ健康になってくださいね。

 

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

============================

当院の治療については「症状別ページ」をご覧下さい。

 茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

 口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

 健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

 ============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ