「血液の循環も良くなって、活動的になって来た様です」患者様の生のお声82

「血液の循環も良くなって、活動的になって来た様です」患者様の生のお声82

ただ今、通院中の患者様から嬉しいメッセージを頂きました。
下記にご紹介致します。


80歳代 女性 PN:松崎光加

本文

今回、西周鍼灸治療院を知人により紹介され、2回目の治療を受けたばかりですが、今までに受けた治療に比べ、高齢の私にとって鍼灸治療が痛みも無く、スムーズに治療ができて良かったです。

先生が云われる様に、体深部の冷えが関係している様で、
なるべく冷たいものはさけ、すべて温める様に心掛けています。

そのせいか血液の循環も良くなって、活動的になって来た様です。
買い物も徐々に、早く歩けるようになって希望が出て来ました。

西周鍼灸治療院に来て良かったと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 院長より

松崎様

ハッピーメッセージを早速、ご記入頂き、誠にありがとうございます。

まだ2回目にもかかわらず、治療の実感も確実で、とても嬉しく思っています。

病の原因の元になる、体深部の冷えもご理解頂き、すぐに実行していただいた行動力には、頭が下がります。

鍼灸治療は、継続することにより、更なる効果が期待出来ます。
ぜひ、継続して、最高の健康を手に入れて下さい。
これからもよろしくお願い致します。

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ