「施術後、頭痛が出ましたが、その後、体が楽になりました」 患者様の生のお声80

「施術後、頭痛が出ましたが、その後、体が楽になりました」 患者様の生のお声80

先日、施術を受けた患者様が、

「施術後、頭痛が出たのですが、治療後の不快な症状は良くなるための好転反応なので、心配ありませんと聞いていたので、そのまま気にせずに寝たら、翌朝はスッキリ起きられ、1日中、調子が良かったです」

と報告してくれました。

そうなのです。

希に、施術後に不快な症状が出る事がございます。
でもそれは、治すための一過性の症状なので心配はありません。

通常、その症状は長く続かず、消えた後は、楽になることが多いです。

万が一、長く続く場合は別の原因が考えられます。
その場合は、それに合わせた対処法を考えます。

 

人の体に起こる不快な症状に無駄なものはないと言います。

例えば、頭が痛いのは、痛みを出して血流反射を起こしているのです。

痛い時は、「今、体が悪いところを治しているのだ」と考えて下さい。

いずれ、痛みは楽になって行くはずです。

中々、痛みが変わらない症状がある方は、患部が回復しない理由が、生活習慣や食生活、環境、過去の事故や手術などに原因があると考えられます。

そんな時は、当院にご相談下さいね。

 

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ