「生理痛、胃痛時の薬に頼る生活から開放されました」 患者様の生のお声67

「生理痛、胃痛時の薬に頼る生活から開放されました」 患者様の生のお声67

 

40歳代 女性 飲食店勤務

本文

友達の紹介で初めて鍼灸を体験しました。
若い時から生理痛がひどく、病院で処方される薬を時間で飲みつないでいたのですが、
薬を飲めば胃の調子が悪くなり、生理が終わっても胃痛との戦い・・・

わかっていても、生理痛の薬が手放せない。

6時間おきに夜中も飲んでいました。

鍼灸に通いだしてから1ヶ月、少しずつ薬を減らしていって、
痛みの様子を恐る恐る探っていったら
痛みが軽くなっている事に気づき、薬をやめてみようと決意!

なんと、今じゃ薬を一切飲まず、生理を終えることが出来るようになりました。

多少、痛い時はあるものの、カイロなどで温めれば、痛みは消えます。

長い間、薬に頼る生活から開放されました。
信じられないぐらいびっくりしています。

 

院長より

まずは、長年の痛みと薬に頼る生活から開放されて、本当に良かったですね。
おめでとうございます。

今までの生理痛と胃痛の繰り返しの生活の一番の原因は、何だと思いますか?

何度かお話しをしているので、ご存知だと思いますが、そう、「体深部の冷え」なのです。

体の症状で「痛」とつくものは、冷えているから痛むのです。
たとえ冷えている実感がなくともです。

それに加えて痛み止めの薬を常用していては、冷えがどんどん進行します。
痛み止めの薬は、解熱鎮痛剤といい、痛みは一時的は楽になりますが、更に体を冷やします。

だから、痛みの呪縛から逃れられなかったのですね。

でも、鍼灸治療を定期的に行い、薬をやめる決意をし、
私生活でもハラマキやカイロを用いたりして、温める努力をして頂きました。

それが、良かったですね。

この記事を読まれている方で、鎮痛剤が当たり前になっている方は、
生活習慣を見直す必要がありますよ。
分からない事がありましたら、当院にご相談下さいね。

 

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

当院の患者様の声については「患者様のお声」をご覧下さい。

症状別の解説ページは「こんな症状の方が来院されています」をご覧下さい。

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ