「手の震えが減ってきました」 患者様の生のお声56

「手の震えが減ってきました」 患者様の生のお声55

40代 女性 介護士

本文

もともと体に軽い小児マヒがありました。
以前、事務仕事をしていた時に、人に見られる緊張感が増して、文字を書くのに緊張して、
腕がこわばり、必要以上に力が入り、どんどん体が固くなっていく感じで、手は震えるし、
文字をうまく書く事も出来なくなっていました。

その頃から、鍼や整骨院など色々なところに通い、確かにその時は、翌日楽になった感じがしました。
でも、2日も過ぎるとだるさが残り、結局、表面的に効いいただけと感じて、根本的には良くなっていないと思いました。

1ヶ月前に携帯のインターネットを見て治療を始め、「ここで、先生を信じて治療を続けたい」と思う気持ちが強くなりました。

漢方サプリと併用することで、以前のような手の震えも減ってきました。
体の辛さは中々、人には分かってもらえないところもあると思います。
その症状が根本的に良くなって行くことで、自分に自信を取り戻していく希望に繋がると思います。

これからも治療を続けることで、もっともっと自分に自信を持って大切な毎日を過ごしていきたいです。

 

院長より

少しずつ症状が改善して、気持ちも前向きに、自信も持てるようになって何よりです。
いつも治療の際、この治療で必ず良くなるという心構えで受けて頂いているので、
その気持ちも相乗効果になっていると思います。
そのお気持ちがこちらにも伝わって来ます。
今まで以上の、最高のコンデションにして行きましょう。

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

 ============================

 当院の患者様の声については「患者様のお声」をご覧下さい。

症状別の解説ページは「こんな症状の方が来院されています」をご覧下さい。

  茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

  こちらの口コミサイトもご覧下さい⇒エキテン口コミサイト

  健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

 ============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ