酵素断食体験報告。

先日、行く予定だった高野山断食ツアーが急遽、延期になりましたので、自主的に酵素断食を行いました。

今回は復食も含めて、6日間行いました。
初日は確かに辛いのですが、2日目以降は、食べない方が楽ですし、時間の余裕が出来ます。

5日目以降からは、夕食を軽く取り始めて体を戻して行きました。トータルで2kgくらい、減りました。

何も食べてなくても、お通じは毎日あるのですね。
普段、食事をしている時でも、2回くらいはあるのですが、飲み物だけでも出るということは、腸には滞留便が、結構あるのですね。
3回食事をしているのだから、3回お通じがあってもおかしくはないというのが、頷けます。

酵素断食の記録を更新したことを、酵素の会社のセールスマン(15日間の断食スペシャリスト)通称西ヤンに報告すると、私自身の記録更新なのに、西ヤンの記録が破られたと思ったのか、かなり動揺していました。
恐らく、次回の断食はまた、頑張るのではないかと思います。

因みに、西ヤンは当院HP(ドラッグ京都屋または西周鍼灸治療院のHP)のプロからの推薦状に写真付きで掲載していますので、気になった方はご覧下さい。
お店でも、運がよければ会うことが出来ます。
気さくな方で酵素や断食の話なら詳しく話してくれます。
メーカーの営業で、しかも体験者なので説得力があります。

余談になりますが、あるテレビ番組で、長島一茂さんも
3日間の断食の体験を紹介していました。
3日後は、顔の顎ラインがシャープになっていました。

季節の変わり目の秋、体調を整えるのに、
プチ断食から挑戦してみませんか?
ご興味がある方は、ご相談下さいませ。

酵素断食体験報告。

 

ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ