「交通事故後の後遺症がとても楽になりました」 患者様の生のお声49

「交通事故後の後遺症がとても楽になりました」 患者様の生のお声49

O様 茂原市在住 女性

本文

交通事故の後遺症で、首や背中がガチガチで1週間眠れない日々が続いていました。
病院の治療は、電気治療くらいなので、保険会社の方には、鍼灸治療を受けたいとはじめに相談していました。
お医者さんの同意があればとおっしゃるので、お医者さんに同意を頂き、1ヶ月という期間限定ですが、鍼灸院に通うことが出来ました。

西周先生に治療して頂いたその日から、少し眠れるようになり、頭痛もなくなっていました。

更にびっくりしたのは、何度か通ううちに、元々あったアトピーまで良くなってきたことです。
アトピーはステロイドをやめていて、事故後のストレスも加わり、悪化していたのですが、
数回通っているうちに、かゆみも減り、真っ赤にただれていた皮膚がきれいになってきたのです。

西周先生によると、交通事故の後遺症は、きちんと治療しておかないと、悪い状態のまま体がバランスをとって固まってしまうので、
10年、20年経ってから、別の症状として出てきてしまうということでした。

先生の治療は脈診をして鍼をして、背中にお灸をしてくださるので、体の冷えが取れ、体がポカポカ温まります。
治療後も、色々なお話をしてくださるのでとっても勉強になりました。

西周先生、本当にありがとうございました。

 

院長より

O様、ハッピーメッセージありがとうございます。

保険会社様のご配慮で保険が使えて良かったですね。
首や肩、足などの諸症状も殆どなくなり、気になっていたアトピーの赤みやかゆみもキレイに消えました。

当初、首や肩が凝り固まっていましたので、あのままにしていたら、後で大変だったでしょう。

ほぼ症状は取れたと思いますが、1ヶ月という短い期間でしたので、もし、また何かありましたらご相談下さい。
お大事になさってくださいね。

 

 自賠責保険に関してはこちらをご覧下さい⇒http://www.saisyu-cl.com/blog/post124-3/

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

 ============================

 当院の患者様の声については「患者様のお声」をご覧下さい。

症状別の解説ページは「こんな症状の方が来院されています」をご覧下さい。

  茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

  こちらの口コミサイトもご覧下さい⇒エキテン口コミサイト

  健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

 ============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ