20年以上悩んでいた脱肛(いぼ痔)がほぼ完治しました。 患者様の生のお声45

20年以上悩んでいた脱肛がほぼ完治しました。

20年以上悩んでいた脱肛がほぼ完治しました。 患者様の生のお声45

本文

T様 茂原在住 女性 主婦 60歳代

酵素飲料を飲んで2年くらいかな
今年の3月頃から朝だけ(50ml)飲んでいたのですが、
量を多めにして朝夕2回にし、60mlにし、納豆を1日1パック(朝)の対応で、
4月の中頃から、20年悩んでいた脱肛が、5ヶ月経った今も、息んでも出なくなり
(以前はトイレに座っただけで出ていました)改善しました。

体質も改善したと思います。
9月から1日1回の対応にしました。(酵素飲料を朝だけ60ml)

 

院長より

長年悩まれていた脱肛が、ほぼ完治して良かったですね。
私も嬉しく思います。

良くなったのは、鍼灸治療や漢方薬、酵素飲料の他、生活習慣も改善されて、
総合的に行ったからだと思います。

いぼ痔、切れ痔は、消化器系の内蔵が、本当に疲れたと悲鳴を上げているのです。
それが、お尻の周辺にサインを出しているのです。


T様の場合は、最初の頃に内蔵を休ませる(完全休養)ために、完全断食を数日間、実践して頂きました。
それも良かったと思います。

途中、1年位経って、手術をやろうか深刻に悩まれていた時期もありましたが、
今、振り返るとやらなくて良かったですね。

ご自分で治す体験をすると、次回からは、ご自分で予防も出来ます。

途中経過を定期的に知らせに来て頂いたのも、良かったです。

これからは、再発しないよう気をつけて下さいね。

ハッピーメッセージを書いて下さいってありがとうございました。

 

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

 ============================

 当院の患者様の声については「患者様のお声」をご覧下さい。

症状別の解説ページは「こんな症状の方が来院されています」をご覧下さい。

  茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

  こちらの口コミサイトもご覧下さい⇒エキテン口コミサイト

  健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

 ============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ