2023年~2024年 年末年始のお知らせ

2023年~2024年 年末年始のお知らせ 今年もあとわずかになりました。今年一年ありがとうございました。 今年は、コロナも落ち着き、やっと落ち着いて暮らせる世の中になりました。帰省や海外旅行にも普通に行けるようになり…
▼続きを読む

2022年~2023年 年末年始のお知らせ

2022年~2023年 年末年始のお知らせ 今年もあとわずかになりました。今年一年ありがとうございました。 今年は、鍼灸施術で劇的に良くなった患者様が多々いらっしゃって、多くの感謝のお言葉を頂きました。これは、鍼灸…
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 今年一年ありがとうございました。 今年もコロナで大変な年でしたが、年末にかけて、落ち着いてきたようで、少しずつ、以前の生活に戻りつつあります。このまま、平穏無事な社会に戻るこ…
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ   先日、予約の変更をされた方が、お詫びにと手作りのお菓子を持って来てくれました。お気遣いに感謝致します。ありがとうございます。 さて、今年も本日で2020年の幕…
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ   今年も残すところあと1日になりました。 あっという間の1年でした。 今年は、特に千葉県は3度の台風により、甚大な被害がありました。 被害に遭われた方には、…
▼続きを読む

「駐車場のサービス券」について

ナビパーク 「駐車場のサービス券」について 当院では、車でご来院の患者様には、指定の周辺コインパーキンご利用に限り、サービス券を差し上げています。 当院指定のコインパーキングは ①「茂原駅南口ナビパーク千代田町第一駐…
▼続きを読む

第65回 茂原七夕まつり

第65回 茂原七夕まつり 日本3大七夕祭りの一つ、茂原七夕まつりが今月末に行われます。 7/26(金)~7/28(日)の3日間です。 今年も、鼓笛隊パレードやYOSAKOI、もばら阿波踊り、ミニコン…
▼続きを読む

ただ今、サンヴェルビル外装工事中です。ご迷惑をおかけ致しております。

ただ今、サンヴェルビル外装工事中です。ご迷惑をおかけ致しております。 7月の上旬から、本院が入居しているサンヴェルビルの外壁改修工事を行っております。安全には十分配慮して、工事を行っているとは思いますが、出入口や通路が狭くなっておりますので、来院…
▼続きを読む

GW中のご予約について

GW中のご予約について   今年のゴールデンウィークは、元号が変わることもあって、過去最高の10連休ですね。 GW中は、観光地やショッピングセンター、高速道路は混雑すると思います。 家…
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ  2018年もの残すところあとわずかとなりました。 クリスマスが終わると、晦日、大晦日。 あっという間に新年になります。 今年も色々のことがありました。 特に今年は猛暑…
▼続きを読む

9月の休診日

9月の休診日   お盆の頃は少し涼しくなりましたが、また暑くなってしまいました。 今年の暑さは、異常ですね。 熱中症や夏バテ、夏風邪には十分ご注意下さいね。 上記の予防や改…
▼続きを読む

6月の休診日

6月の休診日 6月に入り、梅雨の季節になりますね。 この時期は、湿度と気温が徐々に上がりますが、体が暑さに慣れていないので、熱中症にかかりやすいと言われています。 水分(冷たくないも…
▼続きを読む

只今、サンヴェルビル正面入口が工事中です。

只今、サンヴェルビル正面入口が工事中です。 4/12(木)より、セブンイレブンさん改装工事のため、正面玄関入口が閉鎖になっております。 暫くの間、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。 当院への入口は、駅寄り…
▼続きを読む

12月、1月のお知らせ

12月、1月のお知らせ 2017年も残りわずかとなってまいりました。 クリスマスが終わると、すぐに新年がやってきます。 今年1年、世間では色々な事がありましたが、皆様はいかがでしたか? この季節…
▼続きを読む

10月の休診日

10月の休診日   10月になりました。 朝晩は少し涼しくなりましたが、とても過ごしやすい季節になりましたね。 夜寝る時は、寝冷えをしないように温かくして寝て下さいね。 季節…
▼続きを読む

9月の休診日

9月の休診日   8月は、雨続きで日照時間が少なかったですね。 9月は、残暑が厳しくならないよう、例年通りの秋になって欲しいです。 9月は、季節が変わる時期ですので、体調を崩…
▼続きを読む

5月の休診日

5月の休診日 1年でもっとも過ごしやすい季節でね。 この時期は、自律神経が狂いやすい季節でもあります。 何となく体調がすぐれない、夜眠れない、体が疲れやすなどの症状がございましたら、鍼灸…
▼続きを読む

2月の休診日

2月の休診日 2月になりました。 節分を過ぎると、いよいよ春に向かってまっしぐらですが、まだまだ、風は冷たいです。 体調を崩さないように気をつけて下さいね。 2月の休診日をお知らせ…
▼続きを読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。   明けましておめでとうございます。 旧年中はありがとございました。 良い年をお迎えのことと思います。 本年もよろしくお願い申し上げます。   …
▼続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ 早いもので、クリスマスが終わったと思ったら、一気に年末年始に突入ですね。 今年1年間ありがとうございました。 年末は30日(金)まで、診療を行います。 まだ、若干の空きが…
▼続きを読む
1 / 812345...最後 »
このページの先頭へ