感動した話 息を切らして、妊婦の患者様が・・・

感動した話 息を切らして、妊婦さんが・・・ 先日、当院で施術をしている妊婦さんが、息を切らし、赤い顔をして来院しました。 いつもと様子が違うので、「どうかしましたか?」と尋ねると、車を運転中に自転車の学生と、ドアミラー…
▼続きを読む

ちょっといい話4 嬉しいご報告 「元気なお姿で来店してくれました」

ちょっといい話4 嬉しいご報告 「元気な姿で来店してくれました」 嬉しいお話があります。 院の前にお子さんを連れた女性が立っておりました。その女性は、数年前に当院で施術を受けていた方なのですが、現在はご結婚され、お子様も3歳とのこと。 す…
▼続きを読む

ちょっといい話3 嬉しいご報告 「すくすくと育っています」

嬉しいご報告 「すくすくと育っています」 先日、とても嬉しいご報告がありました。 当院で鍼灸治療をされていた女性が、無事、男の子を出産し、一緒に来店してくれました。残念ながら、写真はないのですが(今回は挿絵です)、私…
▼続きを読む

ちょっといい話2 嬉しい報告がありました。

ちょっといい話 嬉しいお知らせがありました。  先日、嬉しいことがありました。うちがまだ、治療院を始める前から、薬店のお客様として来店してくれていた女性が、婚約者の彼を連れて来店してくれました。最初に彼女が来店したときは、…
▼続きを読む

ちょっといい話1  電車の中でのマナー

ちょっといい話  電車の中でのマナー新聞の投稿欄を読んでいて、ちょっといい話を見つけました。ある時、電車に乗っていると、数人のサッカー少年が乗り込んで来ました。その少年達は、電車に乗ることが珍しいのと仲間がいることで…
▼続きを読む
このページの先頭へ