どこに行っても治らなかった五十肩の痛みが楽になってきました。 患者様の生のお声18

高山様 会社員 五十肩

・47才の秋、軽トラックの助手席のロックに手を伸ばすと肩が痛い。でもさほどの事ではないとそのままにしていたら、それから5ヵ月後、今度は右肩が同じように痛くなった。

・そして、48才の4月、両肩の痛みが酷くなり、整形外科に通院。リハビリに1が月通院したが、効果が見えなかったので、近くの整骨院に変更したが、逆に痛くなってきたようで、良い治療法を模索していた。

・インターネットで五十肩を見て、鍼灸治療が良いと思い、茂原で検索したところ、西周鍼灸治療院がヒットした。

・8月から治療を開始し、やっと症状に改善効果が見られるようになり、夜間、痛みで起きることが無くなり朝までぐっすり・・・・

・五十肩とお腹の冷え、かたさなどが関係することで、今では腹巻が必需品となりました。それと、体重も減りました。

・あともう少し、鍼灸で年内完全復活を目指します。

 

治療院からのコメント

最初の頃は、中々、変化が現れず苦労しましたが、根気よく通院して頂いたおかげで、かなり、改善されました。

恐らく、最初の頃は、悪化している真最中だったのだと思います。

よほど、お疲れだったのだと思われます。

あともう少しですね。年内目標で頑張りましょう。

 

重度の五十肩

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院
口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

コメントを残す

このページの先頭へ