腰の前湾、側湾による痛み 患者様の生のお声15

腰の前湾、側湾による痛みの解消

前湾、側湾による腰痛

茂原在住 M様 83歳 男性 腰痛

本文

今から5~6年前くらいから、急に腰が曲がり初め、現在ではほぼ直角に曲がってしまい、腰が痛くて仕方ありませんでした。

整形外科に数年間、通っていましたが、湿布と痛み止めの治療で、医師からは、「治りません」と言われていました。

 そんな時に、知人から西周鍼灸治療院を紹介され、通うことになりました。

治療をうけてみて、『これは良さそうだ』と感じました。

痛みも楽になってきました。

「この治療法は、患者さん本人の自己治癒能力を引き出すものです」という言葉に勇気をもらい、この鍼灸治療にかけたいと思っています。

希望を持って、治療に通いたいと思っています。

 

院長からのコメント

M様、腰が少しずつ楽になられて良かったです。

M様のいつも謙虚なお気持ち、「自分が辛くても、人には優しく、いつも笑顔で」というお言葉は、私も見習うべきところです。

いつも、色々なお話ありがとうございます。

お大事になさって下さい。

 

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい

============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院
口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

コメントを残す

このページの先頭へ