腰痛・ぎっくり腰の痛みが改善しました。 患者様の生のお声4

茂原市在住 40歳代 女性 主婦 ぎっくり腰 腰痛

本文

腰の強い痛みが続き、何とかして欲しいと思い伺いました。
鍼を打った瞬間から痛みが引いて行くのを感じました。

私は、鍼灸にプラスして干渉波治療も行いました。
そのお陰か痛みがかなり改善されてびっくりしました。

心地よい強さで揉み方が変わっていき、深いところから解されていくようでとても気持ち良かったです。

お話を聞いていて、自分の色々な体の不調からくる症状の原因が、冷えと関係しているという事に納得しました。
食べ物や生活習慣にも気をつけて、深部の冷えを取って行こうと思いました。

 

 

 

院長より
腰痛が改善されて良かったです。
主婦の方は、家事仕事やお子さんもおもり等で、腰を酷使しがちですので、しっかりとケアをしていきましょう。

日頃のケアと正しい姿勢で、腰痛やぎっくり腰は予防出来ます。
それと、体を冷やさないように気をつけましょう。

お大事になさって下さい。

当院ではこのような患者様のお声を頂いている治療院です。
もし、腰痛などでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

千葉県茂原市千代田町1-6-1

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00
13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ