映画「アウトレイジ」のロケにも使用された長柄町の「翠州亭」

 

先日、打ち合わせがありまして、長柄町の「翠州亭」というところで行われました。

建物の造りがとても趣あり、映画に出てきそうなロケーションだと思っていたら、ほんとうに、つい最近、映画のロケに使用されていたそうなんです。

しかも、タイムリーな映画「アウトレイジ」  びっくりです。

下の写真は(反射しちゃっていますが)、ロケ現場です。

そこを眺めながら、食事しました。絶好の景色でした。

因みに、この建物は、旧スイス大使館に使用されたいたそうで、現在は「国の登録有形文化財」に指定されているそうです。

 

 

 

 翠州亭のHPはこちら

 


============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ