脚の痺れは半年で治まりました。患者様の生のお声37

80歳 女性 脚の痺れ 動悸 めまい

脚の痺れは半年で治まりました。患者様の生のお声37

本文

 脚のしびれで治療を受けるようになって5年が過ぎました。

しびれは半年ほどで治まり、その上持病だと思っていたどうきやめまい、のどの痛みも次第になくなり、かかりつけ医の先生から「最近心臓の音が良くなった」と聞き、これは治療のおかげと嬉しく思いました。

先月、ドックを受けましたが、血液検査も殆ど正常で他に治療を要するような異常はありませんでした。

体温も以前は35°台でしたが、最近は36°台になり、風邪もひかなくなりました。

只、物忘れが進まない事を願って漢方サプリメントを飲んでおります。

今後も治療を受けて健やかに加齢したい思っております。

 

院長より

ハッピーメッセージのご記入ありがとうございました。

しびれや動悸、めまい、のどの痛みが今では嘘のようになくなりまして、良かったです。

血液検査も異常なし。素晴らしいです。

物忘れを気にされていますが、気にされるレベルではないと思います。

これからもお元気で健やかな毎日をお過ごし下さい。

 

当院は患者様からこのようなメッセージを頂いている治療院です。
ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

============================

当院の治療については「症状別ページ」をご覧下さい。

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院

口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

健康方相談・クスリ・化粧品・エステ ドラッグ京都屋

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ