手や足のしびれに大変喜ばれている漢方サプリメントがあります。

手や足のしびれ


手や足のしびれは、痛み同様、とても辛い症状ですよね。
特に足の末端がしびれている場合は、症状が進行している証拠で治すのに根気が必要です。
予後も不良です。

鍼灸治療でも時間がかかる場合があります。

しびれがどうしてもお辛い方には、当院で取り扱っている「漢方サプリメント」があります。
「漢方サプリメント」とは、漢方とサプリメントの良いところを取って作った健康補助食品です。
副作用がなく、安心して飲むことが出来ます。

当院で、しびれがお辛い方に飲んで頂いておりますが、症状が「軽くなった」「生活に支障がなくなった」など喜びのお声を頂いております。

先日も、70歳代の女性で、車の追突事故に遭われた方がいらっしゃいました。
病院のリハビリに6ヶ月ほど通っているけどしびれが中々、取れない。
鍼灸は月に1回くらいしか来られないということで、 漢方サプリメントをオススメしました。
飲んでからまだ1ヶ月経っていませんが、しびれが楽になってきたと、喜びのお電話を頂きました。

症状が軽くなって本当に良かったです。
当方も嬉しいです。
症状が完治することを願っております。

 

ご予約、お問い合わせなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ