花粉症で毎年、お悩みの方 今年こそは根本的に治しましょう。

花粉症

この季節になると、花粉症の方にはとても憂鬱な時期ですよね。
国の発表によると、日本人の半分が花粉症なのだそですよ。
お子様の花粉症も増加しているそうです。

なぜ、こんなに花粉症の人が増えて、しかも、中々、治らないのでしょうか?

実は、斯く言う私も花粉症だったのです。
その頃は、まだ「花粉症」という言葉もなく、理由や原因も分からずに年中、
くしゃみや鼻水が出ていました。
私の場合、花粉だけでなく、ホコリやチリ、猫の毛までにも反応し、
1回くしゃみが出ると、数十回は連続で出ました。
とても、辛かったです。

しかし、社会人になり、この仕事に就くようになって、体質改善をしっかりするようになってからは、殆ど、症状は出なくなりました。

それは、何をしたからだと思いますか?

このホームページの他のページを読まれてから、このページに来られた方は
何となく分かるかも知れません。

それは、「体深部の冷え」を改善したからです。
もう少しわかりやすく言うと、深部体温を上げたからなのです。

私の場合は、食事療法、運動療法、漢方サプリメントなど出来るものは全て取り入れました。
お陰様で、今では、殆ど完治しました。
花粉症の季節でも全く問題ありません。


毎年、毎年、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、涙目などの症状が出るのは、
体深部が冷えているからなのです。
余計な水分を体外に排出しているのです。
余計な水分が体にとって悪影響を及ぼすので、一生懸命にあらゆる方法で
体外に排出しているのです。
そのきっかけの物質が、花粉であるだけで、真の原因は「体深部の冷え」なのです。

辛いからと言って、鼻炎薬で症状を止めてしまっては、その時は楽になりますが、
根本治療にはならないのです。
花粉を避けるために、マスクやメガネをしてもその時だけなのです。

世に出回っている花粉症対策と言われているものは、殆どが対症療法なのです。

根本的に、来年から出ないようにするためには、体深部の冷えを取り除き、
深部体温を上げる事が必要不可欠なのです。


その手助けの一つが鍼灸治療や漢方なのです。
もちろん、食事療法や運動療法も大切で、同時に取り入れると効果的です。

今年こそは、根本から解決したい方は、ぜひ、ご相談下さい。

ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒

http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ