埼玉県久喜駅周辺で加圧トレーニングを受けるなら・・・関口整骨院へ

埼玉県久喜駅周辺で加圧トレーニングを受けたいなら・・・関口整骨院へ

 

先日、機会があって加圧トレーニングを初めて体験することが出来ました。

以前から、加圧トレーニングをやってみたいと思っていましたので、ラッキーでした。

場所は、関口先生が営んでいる久喜駅前の関口整骨院さん。

休憩時間にもかかわらず、昼食を差し置いて、対応してくれました。

 

 関口整骨院 関口整骨院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加圧チューブを付けて(最初は結構、痛いです)、鉄アレイを持って腕の運動、腕立て、脚の筋トレを20回ずつ、それを3セット行いました。

結構、きついです。 普段、運動をしていない人は、このトレーニングは最初からしないそうですが、私は、若干、体を動かしているので、このトレーニングを行いました。

30分位、行ったでしょうか、かなり汗が出てきました。じわりじわり効いてくる感じです。

体がスッキリしました。継続したら、かなり筋肉が付きそうです。

因みに、加圧トレーニングを行うと、通常より成長ホルモンが何倍も出るので、筋力アップに有効なのでそうです。

貴重な体験が出来ました。

 

体を動かしたあと、久しぶりに盃を交わしました。

関口整骨院

 

 

 整体・骨盤矯正・加圧トレーニングなら久喜駅前の関口整骨院

 

ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい。

==================================

西周鍼灸治療院の公式HPはこちら⇒http://www.saisyu-cl.com

当院の口コミも多数、エキテン口コミサイトはこちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_2900520/

西周鍼灸治療院のフェイスブックページはこちら⇒https://www.facebook.com/saisyu.cl

健康方相談・クスリ・化粧品・エステのドラッグ京都屋の公式HPはこちら⇒http://d-kyotoya.jimdo.com/

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

===================================

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

 

コメントを残す

このページの先頭へ