11日間の断食に成功しました。

今回は11日間の断食に成功した方のお話です。

酵素飲料とお水でだけで過ごした体験談です!

彼は以前から断食を定期的に行っていますが、過去最高の長さです。

私と身長は同じ位で、体重は私より数キロ軽いのですが、やる前はちょっとお腹が出ていました。終わった後は、お腹も引っ込んでスエットもブカブカです。4~5㎏減ったそうです。

因みに断食中もいつもと同じように会社に行って、普通に生活しています。お腹が空き過ぎたり、気が抜けたりは全く無かったそうです。

感想を聞いたところ、断食実行中はお肌もスベスベ、体も軽く、集中力も高まるそうです。

復食して食べ始めたら、お通じが信じられない位出たそうです。

それと、食べた途端に鼻の周りにニキビが出てきたそうです。

それだけ、解毒し易い体になっているわけですね!

 

「断食」というと拒絶される方が多いですが、実は、体にいい事ばかりの究極の健康法なのです!

ご興味を持たれた方はお気軽にお聞き下さい。もうちょっと詳しくお話致します。

 

ご予約、何かお困りのこと、お悩みのことなどございましたら、下記までご連絡下さい

============================

茂原・長生郡の治療院 西周鍼灸治療院
口コミをもっと見たい方はこちら⇒エキテン口コミサイト

千葉県茂原市千代田町1-6-1
JR外房線茂原駅南口徒歩30秒 サンヴェルビル1階

予約電話 0475-25-6519
診療時間:10:30~12:00 
     13:00~19:00
休診日:毎週火曜日

「ホームページを見て・・・」とお話し下さい。

============================

コメントを残す

このページの先頭へ